ブログ BLOG

祝☆開院4年

羽衣歯科クリニック3月6日で

無事開院4年を迎える事ができました!

院長をはじめスタッフ一同、皆様に感謝申し上げます。

本日より、5年の節目に向かいスタートです。

 

 

4年前の、クリニック開院直前の2月も

冬季オリンピックの年でした。

シュミレーショントレーニングの為に患者さん役として

ご協力いただ方もいらっしゃいましたが

待合室のテレビでオリンピック中継が流れており、

フィギュアスケートの日本人選手登場時には

ちょっと待ってーとなりまして、固唾を吞んで応援しました。

 

今年のオリンピックも、たくさんの選手の戦いが見られましたね。

前回のオリンピックからの今回のオリンピックまでの4年間。

トップアスリートたちの努力は、様々な範囲に及び、

競技に対してのモチベーションを保ち続ける事もそうですし

技術の向上や筋力の向上、それを続けていく強い気持ち。

短いようで長い4年間、そんな努力を続け、その場に臨むことのできる

オリンピアンは本当に凄いな…と時の流れを実感したのでした。

 

私たちも4年前のモチベーションを保ちつつ

色々な技術や対応の向上に努力し続けてこれたでしょうか?

開院5年目に向かいスタートする今、

改めてそれを確認するよい機会となりました。

 

 

コロナとの戦いはまだまだ続く状況ですが

体調不良の場合はキャンセルのご連絡を頂いたり

患者様にも多くのご配慮を頂き、無事に診療ができています。

いつもありがとうございます。

 

今後も感染予防対策は変わりなく、状況に応じてしっかりと対応してまいります。

安心してご来院頂けるよう、

また、皆様のお口の中の健康維持をしっかりお手伝いできますよう

スタップ一同精進して参ります。

 

開院5年目を迎える頃には、感染症の状況も良くなっていますように…。