ブログ BLOG

キッズスペース2018.10

先月は、台風に始まり、台風で終わった1ヶ月でしたね。

 

気づけばもう10月ですが、いよいよ空気も秋らしくなってくるようですね

 

青い空に、紅葉が綺麗な季節です

 

さてさて。

今月のキッズスペースは。

 

HAPPY HELLOWEEN

 

 

 

作成中、チビパンプキンが

坊ちゃんかぼちゃになりかけて

ジャック・オー・ランタンが

武士になりそうになっていましたが

無事にカワイイ動物達のハロウィン完成

 

ここ近年、ハロウィン関連の商品もびっくりする程多くなり

渋谷での仮装は大盛り上がりで。

クリスマス前の一大イベントに!

 

たしかに

公然と何かに変身できるなら。

そのきっかけがあるのならしてみたいかも

そこを1番楽しみにしている人も多いかも。ですね

何事もきっかけと少しの踏み出す勇気です!

 

毎月、羽衣歯科クリニックにも、

もう、何年も歯医者さんに行ってなくて…。

きたないんです…。でも、行く勇気がなくて…。と、

お久しぶりの歯医者さんに来てくださる患者さんがいらっしゃいます。

 

そして、虫歯の治療だけではなく

お口の中のクリーニングをしていくと

それはもう、お口の中が変身

こんな風だったんだー。と

お口の変身を喜んでくださる患者さんも、たくさんいらっしゃいます

 

ハロウィンで盛り上がるこの季節

 

お口の中も、勇気を出して、

ちょこっと変身してみるのはどうでしょうか??

 

あっ、コスプレしてみたので見てくださいよー!

の楽しい話題もお待ちしておりますよ