ブログ BLOG

キッズスペース2018.11

すっかり、11月も半ばに

 

なんだか、思ったより寒くなくて。

11月になった感じがあまりしません

 

それでも、紅白歌合戦の出場歌手の発表があったり。

流行語大賞のノミネートが発表されたり。

 

今年も残すところあと1ヶ月半ですね

 

さて、そんな11月のキッズスペースは

 

みのむしさん

 

寒くなってくると、人間も何かにくるまりたくなりますねー

ふわふわの毛布とか。

二度寝のお布団の中とか。(←ちょっとくるまるからズレてきてない?!)

もう、サイコー

 

さて。そんな寒さへの入り口の11月。

 

お水も冷たくなってきまして

 

口をゆすいだら歯にしみたのー。

なんだか痛かったの…。

 

あと、

年末までに検診を。

クリーニングしておきたい!

 

などなど。

 

そうだ。歯医者へ行こう。

(新幹線に乗りたくなるかもですが、車でも自転車でも徒歩でも)

 

そんな気分にふとなって。

ご来院いただく患者さんも増加中です。

 

 

ふと、そんな気分になった時は

まずお電話してみてください。

その日、その時の状況でご案内致します。

 

行きたい時が、検診どきー!!!

 

追伸

来月に向けて

ツリー準備中です