ブログ BLOG

キッズスペース2018.12

急に寒くなりました

寒くなり、ようやく年末が差し迫っている事に気づいた12月です。

今月のはじめは、季節外れの暖かさで、全く年末の気分ではなかったですもんね

 

さて、そんな年末の前には。

全国のチビッコお待ちかねのイベントがありますね

そう!クリスマス!

キッズスペースにもサンタさんが

クリスマスツリーもあります

これ。よーく飾りを見てみると、ちょっと見慣れない?!飾りが。

キノコに雪⁈

秋の収穫を過ぎ、冬に突入したキノコを、クリスマス風にプロデュースしてみたら。

なんということでしょう。たくみのセンスがキラリと光るクリスマスツリーのアクセントに。

丸いキラキラの飾りと思いきや

これまた秋の収穫を逃したぶどう⁈

 

カラフルで賑やかな

楽しいクリスマスツリーになっております

 

さて、全国のチビッコたち

みんないい子にしてるかな?

サンタさんには、どんなプレゼントをお願いしたのかな?

きっと、いい子にしてるから。毎日楽しく頑張ってるから。きっと、きっと。サンタさんが来てくれるよ

これをチャンスに

歯医者さんが怖いと思ってるチビッコ達も、お口をあーんと診せに、歯医者さんに来れるかもしれないね

 

羽衣歯科クリニックでは、年末年始に連休を頂きますので、その予定に合わせて、無理のない治療計画をご提案させて頂いております。

 

ついつい歯医者さんから足が遠のいている大人にも。

頑張ったらサンタさんが来てくれるかもしれないですよ