ブログ BLOG

祝☆開院1年

羽衣歯科クリニック

本日が開院1周年記念です!

 

地域の皆様や、日頃よりお世話になっている皆様、また、遠くからも応援して頂いている方など、たくさんの方に支えて頂き、本日を迎える事が出来ました。

 

院長をはじめスタッフ一同感謝申し上げます。

 

これからも、皆様のお口の中の健康の為

スタッフ一同精進して参ります。

今月のキッズスペースは、おひなさまも一緒に1周年をお祝い

 

1年経つと、メンテナンスで定期的にお会い出来る患者さまも増えてきました。

 

調子も悪くないし、メンテナンスの予約をすっかりサッパリ忘れてしまったー!

ちょっと気まずいけど…。そう言えば行かないとなぁ…。という方も、大丈夫!気まずくないです 

治療途中だったけど…。予約忘れちゃってた…。も、大丈夫!

 

あっ、お元気なら良かったですなので、またお電話してみてください。

 

スタッフ一同、お待ちしております