ブログ BLOG

キッズスペース2019.4

思ったよりも、開花がゆっくりだった今年の桜

 

もっと早く咲いて、散ってしまうかと思っていましたが、入学・入園の頃が満開で、いい写真が撮れたのではないでしょうか

 

そんなこんなで、羽衣歯科クリニックの桜も満開に

桜前線は、いま、仙台辺りなので、このまま北海道の満開まで咲き続けて欲しいキッズスペースの桜

子供達が外で遊ぶにもいい季節ですねー。

冬は閑散としていたお隣の公園も、賑やかになりました。

こんないい季節。

これで、花粉が飛んでなかったらサイコーなのになぁ…。と思ってる方は多いのではないでしょうか??

こちらとの戦いも、長期戦になって来ましたね

早く飛散が終わるといいなぁ。

 

きっと、あともう少し?!の花粉との戦いも終わって、お鼻が楽になったら、春はちょっと歯医者さん行きづらいなぁ…とお休みになっていたメンテナンスや治療も再開も出来ますので、また相談に来てくださいね。

 

4月からの新生活のお話も

ぜひ、聞かせてくださいねー!!