新型コロナウイルス感染予防対策について

当院では小さなお子様から、高齢者の方まで幅広い年代の患者様に通院いただいております。

そこで当院といたしましては、院内での感染を防ぐため、消毒や滅菌、また、こまめな換気等、感染防止対策を実施しております。

患者さまにおかれましては、来院前に検温のご協力をお願い致します。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

下記の条件に1つでも当てはまる方は、必ず来院前に最寄りの保健所、もしくは当院にお電話にて相談頂き、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

1. •風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上ある。
  2. •強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
  3. •風邪の症状や37.5℃以上の発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方
  4. •風邪の症状や37.5℃以上の発熱やせき・息切れがあり、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方

上記以外にも過去1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方や、健康状態に不安がある方は受診前にお電話にてご相談ください。

外出や受診に不安のある方は、お電話にて予約の変更、またはキャンセルをお申し出ください。

治療の進捗状況によっては、来院を検討したい場合も、1度お電話にてご相談いただきますと安心かと思います。

ご協力頂きますようお願い致します。