新型コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除され、1ヶ月が過ぎました。

当院では、引続き感染症予防対策を行なっております。患者さまにもご協力頂きありがとうございます。

緊急事態宣言解除を受け、ご予約をお取り頂く患者さまが増え、現在近々のご予約が取りづらい状況が続いており、ご不便をおかけいたしております。

【ネット予約のシステムについて】

ネット予約も先々まで予約の取れない状況がありますが

ネット予約の場合は、十分な時間が取れる場合のみ、空きがあり、ご予約していただけるシステムになっております。

ですので、処置内容や、お痛み等のお困りの症状のある患者さまの場合、ネット予約に空きが無くても、処置が可能な空き時間がある場合もございますので、その時はお電話にてお問い合わせください。

【ネット予約を利用してご予約の変更をされる患者さまへ】

ネット予約をご利用頂いて、予約の変更をされる場合は、予約時の記入欄に、「〇月〇日より変更」とひと言添えて頂きますよう、お願い致します。

変更分のキャンセルの処理は、こちらでさせて頂きます。

【ネット予約も含め、ご予約が2つ以上ある場合について】

上記のように、ネットより、予約の変更を頂いた場合、システム上は予約が2つある事になります。

(元々のご予約が無い患者さまは、ネット予約頂いたご予約が1つだけなので問題ありません)

変更について記入が無い場合は、ご予約が2つ以上ある患者さまへ確認のためお電話をさせて頂く場合がございますので、よろしくお願い致します。

また、原則予約は患者さまお1人につき、1回分しかお取り頂けません。ご了承頂きますようよろしくお願い致します。

ご不明な点は、お電話にてお問い合わせください。