ブログ BLOG

新年度

新年度を迎え、新しい生活がスタートされた方もおられると思います。

ご入学・ご進級、おめでとうございます。

 

今年の桜は、満開が早かったですね。

ランドセル姿で、桜の下で写真を撮影してみえるお子様も大勢見かけました。

賑やかなお花見はできませんが

今年も桜が綺麗で、明るい気持ちになりますね。

 

先月で、羽衣歯科クリニックは開院し3周年を迎える事ができました。

この1年は、新型コロナウイルスの蔓延により、感染予防対策を工夫し、何が出来るかを模索しながら過ごした1年となりました。

 

まだ、新型コロナウイルスが未知のウイルスで、学校が休校になり、非常事態宣言も発令され。歯科治療に対してもネガティブな情報があふれていた頃、この先どうなっていくのだろうと、多くの人が不安な気持ちを抱えるなか、患者さんから励ましのお言葉を頂いたり、現状をお気遣い頂いたりと、優しさに触れ、私たちもこの1年を過ごす事ができました。

無事に3周年を迎えられたのも、地域の皆様や、日頃よりお世話になっている皆様、また、遠くからも応援して頂いている皆様、たくさんの方のお力添えがあってこそです。

院長をはじめスタッフ一同感謝申し上げます。

 

羽衣歯科クリニックでは

この春、新しい仲間を迎え、

これからも、皆様のお口の中の健康の為

スタッフ一同精進して参ります。