ブログ BLOG

20019.5

さてさて

大型連休のあった2019年5月。

(そんなの関係ないよぉー。お仕事だった方、おつかれさまです

 

平成から令和になって、

オマケにたまたま観ていたNHKでは

過去の紅白歌合戦の特番がやってて。

日付をまたぐ時は、年越しの気分でした

 

よくよく考えてみたら、月の3分の1はお休みでしたもんね?!働き始めのスタートダッシュへの労力が倍以上かかります

 

羽衣歯科クリニックも、長期連休を頂いておりました。

 

そして、長期連休と言えば

詰め物取れちゃったんだよねぇーとか

歯が痛くなっちゃったのよねぇーとか

狙ったかのように?!起こる歯のトラブル。

 

あれ、なんででしょうかね

 

不快な記憶として、強烈に残っているせいもあるので、やたらそんな気がするのもありますが、

やっぱり、歯のトラブルは不快でしかありません

 

楽しいお休みの満喫具合も半分に。

 

これは、本当に悲しい

 

あと3ヶ月もすると、またお盆休みで

医療機関がまとまってお休みを頂く時期になってきます。

せっかくの夏を満喫するために

 

ちょっと不安な箇所がある方も。

なんにも無いけど検診から遠ざかっている方も。

 

早めにお口の中を確認しておくといいですよ

何もなければ、そんなに回数を重ねる必要はないですし(クリーニングはしましょう)

何かあっても。計画を立てて治療を進める事ができます。

 

さてさて。

アレコレ夏を満喫するために!

お口の中も準備万端にしておきましょうね